« 羊男の物語(maymayman story) | トップページ | 今日は満月。ぶりカマ食べて、寝よ。(笑) »

2005/11/15

元気な彼女たちの料理の撮影。

PICT0341 今日は月刊アレコレの中の料理のコーナー「アレ食べよう。コレ作ろう」の撮影でした。担当の柴田さんが作ってくれたレシピを、カメラのクン太が撮影。みやざえもんはスタイリングをします。その中の一品が写真の簡単クッキー。 yummy! 来月のイベント「キモノトーク・アレコレ」の時に参加者にも食してもらおうと思っています。

料理の柴田さんは実は気功の先生でもあります。病気をして後、身体のために始めたのが気功。そして、ついに中国へ行って試験を受け、お免状まで取得したツワモノ。ヒマなわけではもちろんない。でも、このパワー。癌がなんぼのモンよって。

写真担当のクン太は、実は9号「大人のハローワーク」で登場したアブデカの脚本家・寛さんの奥さん。(友人であるクン太つながりで、登場願いました。)クン太は俳句を読み、且つ月を愛でる会の会員で毎日空を観測している超・自然派。――周囲の女性はホントに、みんなパワフル。でも肩肘張ってない。最近若い男の情けなさが目立つだけに、一緒にいるとスッキリ。(コーラックじゃないんだから・笑)

|

« 羊男の物語(maymayman story) | トップページ | 今日は満月。ぶりカマ食べて、寝よ。(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/7133455

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な彼女たちの料理の撮影。:

« 羊男の物語(maymayman story) | トップページ | 今日は満月。ぶりカマ食べて、寝よ。(笑) »