« きくちいまさんと青柳へ。 | トップページ | 噂の1畳ショール。 »

2005/12/17

キモノトーク、楽しかった~!

PICT0641 「キモノトーク イン 銀座」、無事終了いたしました。これに触れた月刊アレコレHPの取材記アレコレも書き終えたゾ。ヤレヤレ、です。締切1日遅れたけど。参加者の皆さん、本当にスゴイ!今日初めて自分できものを着たという、お友達同士で参加の方たちもいて、お互いに着付けの練習やらリハーサルやらやって、今日も朝から一緒に着付けをしてきたというのです。さらにもうお1人は、わざわざ美容院に行って着付けをしての参加。(涙)感激です。ほかにもチェックのお揃いの半衿と帯をコーディネイトしていた方、手作りと聞いてビックリ。しかも可愛い!見事なセンス。挙げればキリがない。

PICT0648 いまさんの楽しいきもの生活に触れ、それをバックアップしてくださるような大久保信子さんの実践の技、理論。みやざえもんも思わずフツーに参加者になって食いついてしまいました。(笑)

上は大久保さん。本当にお綺麗な方です。下はキモノトーク終了後の2次会で。3人組チームのうちのお2人です。(笑)準備や締切でハードな一週間ではありましたが、楽しいよね、人のエネルギーに触れるのって。おすそ分けしてもらった気分です。明日から、またがんばるぞ~!あ、野球の納会なんだ、明日。

PS:いまさんの本に自社製品が取り上げられたつながりでいらしてくださった上記の3人の方。その会社を検索していたら、聞いたお話と同じ内容のブログをみつけてしまいました。うれピ。

|

« きくちいまさんと青柳へ。 | トップページ | 噂の1畳ショール。 »

きもの」カテゴリの記事

コメント

一度出席したいのですが、何時も催事等にぶつかります・・残念です。また機会が有るのでしょうか?

投稿: maymayman | 2005/12/18 00:14

もちろん、喜んで!これからの企画になりますが。

投稿: みやざえもん | 2005/12/18 00:35

桔梗の上京できる日を考慮に入れつつ、企画お願いします。
心配ご無用、羊殿には、まだ面が割れておりませぬゆえ。
最も、身分を隠しても、「やんごとなききは」は隠しおおせるものではありませんが。惚れられてもせんなきことかと・・・
でも、機会あらば、桔梗も参加してみたい。本心よ、これ。

投稿: 桔梗 | 2005/12/18 02:09

ん~、じゃ次は・・・・欽ちゃんの仮装大賞方式でいくか・・・な。着ぐるみ羊男と「ハゲ」でのご参加なれば歓迎いたすでござるよ。

投稿: みやざえもん | 2005/12/18 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/7671930

この記事へのトラックバック一覧です: キモノトーク、楽しかった~!:

« きくちいまさんと青柳へ。 | トップページ | 噂の1畳ショール。 »