« 『東京タワー』のオカン。 | トップページ | 写真選びは時間がかかる・・・。 »

2005/12/20

キモノトーク イン 銀座

先週、「キモノトーク イン 銀座」が終わった。このイベントの前後に月刊アレコレのウェブサイトに掲示板を開設しました。終了後、きくちいまさんが、山形に戻った夜に書き込み第1号をしてくれました。そして、その後、参加してくださった皆さんから、「楽しかった」とのメッセージ。ホント、生の反応って何より元気が注入できる栄養剤ですねー。いまさんの掲示板で盛り上がっていた常連の方も訪れてくれて。

せっせとコメント、返しましょう。またまたブログ行脚に続く第2弾、掲示板管理。そんな時間かけることもないのに、(特に古羊だの枯桔梗だの)かけちゃうんだよね~。その分、原稿書きに時間とれってー。・・・って、だからぁ、こんなことしてるバヤイじゃないんだって。

|

« 『東京タワー』のオカン。 | トップページ | 写真選びは時間がかかる・・・。 »

きもの」カテゴリの記事

コメント

それがアナタのエネルギー源!
いやー、いいことしてるなぁ、桔梗って。

投稿: 桔梗 | 2005/12/20 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/7719206

この記事へのトラックバック一覧です: キモノトーク イン 銀座:

« 『東京タワー』のオカン。 | トップページ | 写真選びは時間がかかる・・・。 »