« お仕事は、ただいま校正中。 | トップページ | 本日、自由が丘で撮影。 »

2006/02/06

ドモホルンリンクル、体験。

PICT1191ついに! 「年齢化粧品」ってヤツですか。サンプルを頼みました。もう何十年も前から、いろんな噂をきくあの!再春館のドモホルンリンクルです。

圧倒的の噂・1位 とにかく一度サンプルを 頼むと勧誘の電話が死ぬほどしつこく、電話番号を変えたほどとかゆーもの。

噂2位 でも、かなりいいらしい。(クラクラ~とくる魅力的なフレーズです)

噂3位 かなり高価。結局続けられない。

以上がよく聞く噂ベスト?ワースト?3です。実はみやざえもんはそれなりに(プチ)コスメフリークでした。過去形?(笑) 国内外を問わず、噂のブランドはそれこそ昔、アンアンで流行ったへちま化粧水から、イシマまで、まるで参加することに意義あり精神そのままに試しております。でも大きい声じゃ言えないのは、いまが「コレ」だから(爆)。

とはいうものの、さすがに最近は徹夜や夜更かしの後がクッキリ、鏡をみてビックリ、なわけです。もちろんエステだって行ってたことありますよ。ま、そのあたりの話はいくらでも書ける勢いなのですが、置いといて・・・。

周囲からリサーチした上で、ついに頼んだのです。で、どうかって? そ、それです。とりあえず、3日目なんですが・・・って、サンプルは3日分なんでもう終わりなんですが、ワルくない。でも、まだ評価は未知数。頼もうかなってところまでいってるんだけど、ネットでの申し込み方法に、「ソレちょっと」ってゆーのがあって、問い合わせ中です。でも、効いたら多少高くても、買っちゃうだろな。そういうビミョ~なお年頃なんです。とっくに過ぎてる気がする?

いや気のせい、気のせいだよ、桔梗。よかったら、結果、教えてあげるから。アナタは大いに使うべきでしょ(笑)

|

« お仕事は、ただいま校正中。 | トップページ | 本日、自由が丘で撮影。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ずらりと並んだサンプル7種類?!巻き寿司の具じゃあるまいし。
朝・晩これ全部使うのぉ~!それはズボラな桔梗には到底無理です。
来月、「結果」をこの目で確かめさせていただきます。
なに使っても同じジャンって、思うんだろうなー、きっと。
直接本人には言えないだろうけど…。
でも、お肌(シミ・シワ)が気になるのは確かよね~(笑)

投稿: 桔梗 | 2006/02/06 16:38

クレンジング、洗顔は従来のものを使用。
なので5種類、朝は4種類。
これはパック、化粧水、美白、クリーム、引き締め化粧水っていうのが加わってるラインナップ。
でもさ、普通でも化粧水、乳液、美容液かクリーム、それにアイクリームとか美白とかパックとか、スペシャルを組み合わせて4~5種類くらいにならない?
まあ、いーさ。来月会った時にみやざの美しさに驚け(笑)。
って、効き目なかったらどーするんだ?

投稿: みやざえもん | 2006/02/06 17:17

いい加減悟れよ・・40にして惑わずだろ?無駄な努力・・!!

投稿: maymayman | 2006/02/07 00:13

お初におじゃまします。
昔芝居やってたころのメイクがとても快感で・・
ときおりまたメイクしてみたい衝動にかられてしまうことも・・・
あ、美顔のおはなしですね。
う~ん、少なくともわたしは乾燥肌、ではないことは確かです。。

で、よろしければわたしも来月みやざえもんさんの美しさに驚いてきたいんですけど(^^)

どうもすみません、油とり紙が話せない丸襤褸でしたm(_ _)m

投稿: 丸襤褸 | 2006/02/07 02:04

こんにちは、お邪魔していま~す!
いや~、本当にすごいですね、アイテム数が。
私は洗顔後「何もしない」派なので、見ているだけでくらくらします・・・。
でも、やっぱり3日じゃ効果を実感するまでは行かないですよね・・・。
折角だから、しばらく注文しないでおいて、電話攻撃が本当か確かめてみては(笑)?
またお邪魔しますね。

投稿: みか | 2006/02/07 02:54

悟るなど、できるか! だってまだ若いんだもーん。
(だからコレが悟ってないって・笑)

丸さま・みかさま
いらっしゃいませ。わたしはここしばらく油取り紙がいらないような(笑)悲しいほどの乾燥肌です。
「美肌」「ハリを取り戻す」「つや肌」に速攻、食いついちゃう悲しい性・・・・。
でも今回のドモはみかさんのゆーように、ちょっと恐いもの見たさもあって(笑)歪んだ期待を胸に注文しました。
結果をレポートしまーす。
あ、もしかして、丸さんは来月のお芝居にいらしゃるんですか?

投稿: みやざえもん | 2006/02/07 07:34

え?丸さんはお芝居をやられてたのですか?!
いつ、どこで、どのような…?
ジャンルを問わず芝居好きの桔梗、興味は尽きません。

みやざよ
ちなみにタケ様、ふつーの紙で顔を拭くと「油紙」になります。

投稿: 桔梗 | 2006/02/07 21:27

うーむ、油ギッシュか。
ところで、フツーの紙ってゆーけど、
フツーはフツーの紙って使わないと思うんだけど、
一体ナニを使わせているの?(笑)
新聞紙?デパートの包装紙?キッチンペーパー?
アルミホイル?(爆)

投稿: みやざえもん | 2006/02/07 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/8533401

この記事へのトラックバック一覧です: ドモホルンリンクル、体験。:

« お仕事は、ただいま校正中。 | トップページ | 本日、自由が丘で撮影。 »