« 本日の晩ご飯をちょこっと。 | トップページ | いかん、ワインで語ってしまった。 »

2006/02/14

バレンタイン、なぁ~。

そう、世の中はバレンタインディ。インターネット調査では女性の70%がバレンタインはなくなって欲しいとの回答結果とか。準備が面倒なのだそうです。

でもこれって、義理チョコに関しての話よね。本命は、リキ入れるから。・・・というか、そこにパワーを集中したい?(笑)

みやざえもんに関していえば、11へのチョコは本命か、義理か。ビミョーです。(爆) 要ダイエットだから、ここ何年もチョコ以外のものです。ネクタイが、多い。今回は某ブランドの春ジャケット。うっ。高っ。(涙)

でも、ここしばらく服を新調していないから、同じ買うならプレゼントにしちゃえ、みたいな、主婦の下心。(笑)いやいや、ここだけの話っす。

んで、写真は小5の息子がさっきもらって来たチョコ。あとから渡されたクッキーは手作り。母より上手じゃん^^;。いや、11、完璧負けてます。

毎年、上の娘と2人、宅急便で送られてきた袋を隙間から覗いて「ソニプラの包みだ」の「手紙が入っている」だの、結構楽しめます。

因みにかつて息子がもらった義理チョコで、むきだしの森永のチョコボールがあった。男のコ全員に配っていて、お返しを持たせたとき、「コイツだけは納得いかねぇ~」とぼやいてました。(爆)

こうして少年は大人になってゆくのです。ハハハハ。・・・って、お返し、アナタが買ってるわけじゃないし。

choco cukkiy

|

« 本日の晩ご飯をちょこっと。 | トップページ | いかん、ワインで語ってしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

必要なものをプレゼントにする・・・わかるわかる。桔梗も一緒だぁ(笑)
みやざ、ジャケットやネクタイあげるんだ~ホワイトデーの見返りを見込んでの投資と見た。

投稿: 桔梗 | 2006/02/14 20:55

でもマジで、最近着るもの買ってあげてないのだ。(笑)
というか、本当に買い物に出る時間がなくて。
平日は平日だし、週末は朝から野球だし。
野球に行かないときは、仕事かほかの予定があるとき。
さて、見返りはなんでしょう。

投稿: みやざえもん | 2006/02/15 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/8657713

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン、なぁ~。:

« 本日の晩ご飯をちょこっと。 | トップページ | いかん、ワインで語ってしまった。 »