« 月刊アレコレVol.22出ました。 | トップページ | 保多織り半衿、届いたんだけど・・・。 »

2006/10/27

今日はきものびと5人で表参道。

Pict4578 はっきり言ってみやざ、しつこい性格ではありません。くどい性格でもありません。(といい続けるところがしつこい?・笑)

いや、何が言いたいって、
3日続けての保多織りで、許してくださいってゆー、ハナシの前振りなんですが。(笑)

もー保多織り、あなたは本当に着易い良い子です。3日、それぞれ帯を代えてみました。

Pict4587

ぺたこさんの吹き寄せ半衿を初下ろしです。帯は以前アップした半幅から名古屋に作り変えた作り帯。


ところで、本日表参道に集まったきものびと5人の密会の目的ですが・・・・・。いえ、別に怪しい目的ではありませんが(笑)、こちらは機会を待って紹介していきたいと思います。とっても楽しくなりそうです。

ぺたこさんの半衿アップです。無地の保多織りにいいポイントです。

今回、ぺたこさん半衿、デラックスバージョン(笑)、和キッチュの菊の半衿、欲しかったのですが、出遅れて売り切れでした。残念。

|

« 月刊アレコレVol.22出ました。 | トップページ | 保多織り半衿、届いたんだけど・・・。 »

きもの」カテゴリの記事

コメント

無地の着物に柄の半衿ってやっぱりいいですね♪

みやざえもんさんにコレだけ毎日かわいがられて保多織りも本望でしょう(^^)
私もみやざえもんさんのコーデを見て、ますます無地の着物がほしくなってきました~(^^ゞ

投稿: まーくん | 2006/10/29 20:12

まーくんさん

コーディネイトが楽な割には、着映えがするというか、
帯が楽しめますよ。お勧めですね。
あ、明後日楽しみにしてますねー、パリ4区。(笑)

投稿: みやざえもん | 2006/10/29 22:04

その節はお世話になりました。また、御会い出来る事楽しみにしております。

投稿: 若井 りお | 2006/11/01 10:51

その節はお世話になりました。また、御会い出来る事楽しみにしております。

投稿: 若井 りお | 2006/11/01 10:52

りおさん

こちらこそありがとうございました。
また、次もよろしくです。

投稿: みやざえもん | 2006/11/01 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/12451355

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はきものびと5人で表参道。:

« 月刊アレコレVol.22出ました。 | トップページ | 保多織り半衿、届いたんだけど・・・。 »