« ネルの肌襦袢、買いました。 | トップページ | 「きものびと」取材。55才は・・・若すぎる~~。 »

2006/11/23

きものカレンダー遅れてます! ゴメンナサイ!

お知らせとお詫びです。

『月刊アレコレ』のウェブサイトの掲示板でもお知らせしたのですが、
今月25日発送予定だった、きくちいまさんの「きものイラストカレンダー」の発送が遅れる模様です。ゴメンナサイ!

いまさんも、みやざも頑張って入稿したのは、このブログでもアップした通りなのですが、言い訳じゃないんですが(でも、やっぱり世間的には言い訳ですねー・汗)、
いや、ミドリカワさんにお願いしている、カレンダーのリング加工の会社がね、
今年、なぜか東京中、例年になく込んでいるそうで・・・・。(オイ~、責任転嫁か)

申し訳!ありません! もう少しお待ち下さい!12月に入って日にちの見通しがついたら、またご連絡いたします。いましばらく、いましばらく、お待ちくださいませ~~~。

        m(_ _)m  m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

   m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m 

スタッフ一同、お詫び申し上げます・・・って、こんなにスタッフいませんが。

|

« ネルの肌襦袢、買いました。 | トップページ | 「きものびと」取材。55才は・・・若すぎる~~。 »

アレコレ」カテゴリの記事

コメント

カレンダー、お誂えを待つ気持ちで(・・・って、殆ど誂え経験無しのくせに・・・)楽しみにしてます。待つのも楽しみのひとつですな。(なんて云うと「じらすのも手よのう・・・」とかって千様劇場に突入しそうですが・・。)

投稿: ゆん | 2006/11/24 22:02

なんと楽しいブログなんでしょうかね。
ババシャツのコメントのやり取りなんて、まるで漫才。
笑いながら読んでいました。
まるで、大阪人の世界みたい。
こんなキャッチボールがブログの楽しさなんですね。

わっちのブログはかたぐるしくて、いけねえや。

ところでそのカレンダー今からでも手に入るのですか?

投稿: otyukun | 2006/11/24 23:26

ゆんさん

うーーー、なんて温かいお言葉。
みやざは、みやざは、うれしゅうございまするぅ~~~。
(あ、イカン、千様劇場に突入してるし)

===========================
otyukunさん

いらっしゃいませ~。お1人さまご案内~(笑)。

カレンダー、もちろん!よろこんで!
きくちいまさんと、みやざえもんの血と汗と涙の化粧…
入力間違い、ホントなら見たくない顔(笑)。

   ~の、結晶でございます。ぜひっ!

投稿: みやざえもん | 2006/11/25 08:11

黙れ黙れ!ひかえおろうぞ、みやざえもん!
このお白砂を何と心得る~!

ええい!言い訳は聞きとうないわ!民の心をもてあそんだが末のこの始末。
拙者が天に代わって成敗してくれるわ!
さあ皆の者!お仕置きじゃあ!「お仕置き♪お仕置き♪楽しいなあ~♪」

これを見よ!ふふふふ、この赤い百目ロウソクが目にはいらんか?ん!何?大き過ぎて目には入れられない?バカっちょ!そうではないわ!見えるかって、言ってんの!
もうよいわ。バカがうつる!者ども、こやつを裸にせい!裸にして、この熱い蝋を垂らすのじゃ!ぐふふふふ!何?厚着のタイツでズンタカタで、脱がせられないとな?
アチチチ!拙者の指に蝋が垂れてしもうたよ~!火の近くの蝋だからマジ熱いよ~!

しかし、おぬしの一人何役もの仕事ぶりが、苦労の多い事とは拙者も知らぬ訳でもない。勤め帰りの玄関先で、疲労困憊の末に上がりかまちで爆睡してるという話を聞くも哀れじゃて。考えてみれば、元はといえば拙者が2部の予約という大量注文をした結果かもしれぬしなあ、、、

よし!相判ったぞ!みやざえもん!こうしよう。拙者の予約分は来年でよいから、民の分を先に回してやってくれ!拙者のは最後でよい!
しかし、みやざえもん!来年でもよいが、、、万にひとつ、再来年になった時は、その首は北京オリンピックの聖火台の炭になってると思えよ!

ま、拙者の高まる人気!民の後押しの追い風には逆らえぬ故の、ちと、きついお灸だったかのお!幾つになっても、ジャニーズ系はつらいぞ、みやざえもん!がははははは!

投稿: 萬屋千兵衛 | 2006/11/25 17:53

おかーさーん。おじいちゃん、今度はロウソク持ち出して、
なんか1人で跳ねてるよ~。

アラ、まだやってんの?
今日はちょっと調子悪いのかしら~。
角のOK介護院のガッツリ石松先生呼んで、一本打ってもらったほうが良さそうね。
メイちゃーん、ちょっとひとっ走り行って来て頂戴。

にゃー!

投稿: みやざえもん | 2006/11/25 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/12794659

この記事へのトラックバック一覧です: きものカレンダー遅れてます! ゴメンナサイ!:

« ネルの肌襦袢、買いました。 | トップページ | 「きものびと」取材。55才は・・・若すぎる~~。 »