« 松竹衣装さんへおじゃま。 | トップページ | きものカレンダー遅れてます! ゴメンナサイ! »

2006/11/22

ネルの肌襦袢、買いました。

Pict4819 先日、あったか素材の筒袖襦袢やーい、という話題が出ていましたねー。

みやざもそろそろ、冬支度。筒袖襦袢ではないけれど、“きものやさん”で綿ネルの肌襦袢と裾よけを購入。

ババシャツ&綿ネルの2枚看板で、本気の冬将軍がやってきたら、受けてたちましょう! ッシャー! ババネル装備っ! 
戦うオンナは美し・・・い・・・・中身を見なければ・・・。

|

« 松竹衣装さんへおじゃま。 | トップページ | きものカレンダー遅れてます! ゴメンナサイ! »

きもの」カテゴリの記事

コメント

アレコレVol.23、有難う御座います^^表紙をしみじみ眺めて「ホントに暮れなの・・?」。生協の早割注文を書いてても実感湧きません!!                                                                        で、すっごいですね~!脱いだらすごい・オンナのトップ・シークレット!勝負襦袢の下は予選落ち!私の「防寒下着姿」をうっかり見てしまった主人の呆然とした表情は記憶に新しいところなのです。(三日前・・)ババシャツにステテコっすよ!!(いや・勿論窓のない、女性用なんだけど・・・)        

投稿: ゆん | 2006/11/22 15:27

ゆんさん

いやいや、「シークレット」を持ったアタシたちオンナは謎めいて魅力的・・・なはず。ッシャー!(爆)

投稿: みやざえもん | 2006/11/22 17:19

防寒用にパンストみたいな生地のババシャツを購入。
すっごく暖かいのよ~♪でもね・・・
脱いだ姿はモジモジ君(とんねるずの 知ってる?)でした。
着物乙女の中身はモジモジ君+ステテコなのよ~ん!
これぞトップシークレットなり~(*`▽´*)

投稿: こぱんだ | 2006/11/22 20:20

こぱんださん

え?え?え? パンストみたいな? ババシャツ?
すっきりボディで着られそう(笑)。
モジモジ君じゃなくキャットスーツと呼べば、なおステキ(笑)

投稿: みやざえもん | 2006/11/22 21:48

ア~レ~!千兵衛さま~、お、お許しを~!
何を申すか、この期に及んで、ふふふふ!
ア!いけませぬ。母が着付けてくれた帯を解いては!
バカを申せ!帯は解くためにあるのだわ!ふふふふ!
イヤでござりまする!アア、いけませぬ!それ以上はご無体な!
シュルシュルシュル!
しかし、それにしても、紐がやたらと出てくるではないか!
そちは、人間ラッピングか?ん?これは何じゃ?
ア~レ~!そ、それは、それは、言えませぬ!
おお!バスタオルが出てきたではないか!風呂に行く途中か?
ん?この板やゴムバンドは何じゃ?お、おぬしは、人間福袋か?
キャ~!わらわは、編集に携わる、、、、
何?変態に関わるとな?さても正体を現したか、妖怪変化!
いえいえ、わらわは誓って、、、、
何?ワラで縛ってと申すか?よしよし、こうして一気に、、、ん?
なんじゃ、この厚手の重ね着は?そちは、人間マトリョーシカか?
あややや!何と!下履きは、ステテコに厚手の股引き!
おぬし、さてはオカマであったな?
キャ~、マカオには一度だけ~!
○×△※→☆♀♂〆§☆♯&?☆♪

ハアハアハア!
さすがの、わしも疲れてしもうた!しかも興が冷めてしもうたわい!
もう、遊びはやめて、一人で寝かせてね?おやすみなさ~い!

投稿: 萬屋千兵衛 | 2006/11/22 23:29

おかーさーん、おじいちゃん、なんか1人で騒いでるよー。

最近、大分症状が進んできたわね~。
帯留作ってた頃はまだ良かったんだけどねー。

投稿: みやざえもん | 2006/11/23 00:10

みやざえもんさま
確かに寒くなってきたのでババシャツは必須ですよね。
最近はアームウォーマーをひじの部分にしているだけでもずいぶん違うことを発見!
アームウォーマーも必須アイテムになりつつあります(^^)

千兵衛さま
笑わせていただきました(^^)

投稿: まーくん | 2006/11/23 21:37

数年前までは、ステテコなんて考えもしなかった私。今ではもう手放せません・・・
もうちょっと丈が長いのを今年は入手する予定です。ラピュタに出てくる海賊ママンが履いてる、裾できゅっと絞るズロースみたいのも可愛いかも!

>まーくんさん

酔っ払いおじさんの相手をするとあとが大変だから・・・(笑)あの時間帯は千様、大体酩酊してるのです。
でも酔っててこれだけ書けるとは、ある意味すごい(笑)

投稿: ゆか | 2006/11/23 22:09

まーくんさん

あ、私も!アームウォーマー、去年調達しまた。
そう、全然違いますよね。ある意味下着より大事かも。

============================
ゆかさん

早速、ラピュタ、チェーック。――なるほど!
ママンのような、ベルバラのドレスの中身のような(笑)、
「縛り」タイプなら暖かそう・・・・・

あ、「縛り」とかゆーと、また1人で騒ぐおぢさまが
出てくるかやしれない。ここだけの話にしませう(爆)

千さまは、皆さんの愛すべきジジドルです(爆)。

投稿: みやざえもん | 2006/11/24 06:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/12779940

この記事へのトラックバック一覧です: ネルの肌襦袢、買いました。:

« 松竹衣装さんへおじゃま。 | トップページ | きものカレンダー遅れてます! ゴメンナサイ! »