« ところで、ヤクルト戸田グラウンド・・・。 | トップページ | ハムちゃん、ゴキブリホイホイに捕獲さる、の話し。 »

2006/11/06

きくちいまさんカレンダー、最終チェック中。

Pict4630 世の中、3連休だったんですねー。

いつ始まって、いつ終わったのって感じで始まる、今日、月曜日・・・・。
いえ、いいんですけどね。別に愚痴ってるんじゃないですけどね。編集部、貧乏ですしね・・・・って、明らかに愚痴ってます(笑)。

昨日午後、ヤクルト戸田グラウンドで、宮本を見た事で自分を納得させる・・・・。

ところで、3連休中、「月刊アレコレオリジナル・きくちいまきものイラストカレンダー」の最終校正と、『月刊アレコレ』Vol.23の入稿前校正が重なり、新企画のチェック、アイデアも練りながら、鬼のように仕事をしました。
と言いながら、やっぱどこかにユルさがある自分を、冷静に観察(笑)。
きものの「ユルかっこいい」は目指しても、仕事は「シャープ」でいきたいんですけどー。
現在「ユル忙しい」から、脱却できていないよねー・・・・・。

皆さん、もうすぐカレンダー、できます。ご期待ください。

|

« ところで、ヤクルト戸田グラウンド・・・。 | トップページ | ハムちゃん、ゴキブリホイホイに捕獲さる、の話し。 »

月刊アレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/12575715

この記事へのトラックバック一覧です: きくちいまさんカレンダー、最終チェック中。:

« ところで、ヤクルト戸田グラウンド・・・。 | トップページ | ハムちゃん、ゴキブリホイホイに捕獲さる、の話し。 »