« 「きものびと」取材。55才は・・・若すぎる~~。 | トップページ | きくちいまさんカレンダー、お待たせしました! »

2006/11/27

怒涛のように押し寄せる年末を前に・・・。

今日はすでに11月の26日・・・・と入力してPCを離れている間に、27日。(笑)

11月に入ったばかりの頃にすでに12月のスケジュールの半分以上が埋まるような、
公私入り混じったイベントやら、企画やらが。

こりゃあ、みやざの2006年は11月でメドをつけなければと、鼻息も荒く、いつもよりマジメにお仕事していた・・・・・はずなのに・・・・気が付けば、アレ??アレ???

オカスィ~~、本誌の原稿はまだまだ残ってるし、きものびとインタビューもこれから書き起こさなければならないし、来年の連載企画は交渉中だし、ウェブのリニューアル案もアイデアはあるのに詰めていないままだし・・・・・・、でも打ち合わせだけは目白押しだし・・・・・。しかも、本誌もあるけど、キモノトークもね、みたいな。

う~~mmmmmmm・・・・・、わかった!多分睡眠中なんだ、みやざ。
な~んだ、夢か~~、よかったー。寝よ。(←典型的逃避行動・・・・・・・)

|

« 「きものびと」取材。55才は・・・若すぎる~~。 | トップページ | きくちいまさんカレンダー、お待たせしました! »

月刊アレコレ」カテゴリの記事

コメント

385さま
お体壊さない程度に(お互い様ですが)
がんばって12月のりきりましょう!
375

投稿: minako | 2006/11/27 12:33

結局・とどのつまり・最後の最後は・・・一人で総てを始末しなければならない運命を背負わされた385さん!!!!!!!羊も一緒ですので、よ~~~苦?よ~~~苦?解ります!!!!!!羊はか弱いのでこの先心配ですが・・・385さんはウルトラの血脈なのでウラヤマシーです、したがって心配してませんが?ゆる~苦?カンバッ!
   (トイレの中とか、何処でも寝られる特技が羨ましい羊より)

投稿: maymayman | 2006/11/27 14:17

375さま

そーですねー。NYからオトシマエをつけに来る375さんのこと考えたら…頑張りますわ!(笑)

============================
maymaymanさま

いえいえ、決して弱くはない羊殿です。
だって羊は着ぐるみ、でしょ?その中は狼…(笑)もとい、
「ウルトラマン・ダロー」だろ?(爆)

投稿: みやざえもん | 2006/11/27 19:17

あ~、わかります^_^;
いずこも同じってことですね。
仲間がいてよかったです♪

投稿: まーくん | 2006/11/27 22:22

まーくんさま

東京、福岡、北海道、人類、皆、きょうだい!(笑)

投稿: みやざえもん | 2006/11/29 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/12840816

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛のように押し寄せる年末を前に・・・。:

« 「きものびと」取材。55才は・・・若すぎる~~。 | トップページ | きくちいまさんカレンダー、お待たせしました! »