« アールデコ風デザインのきもの。 | トップページ | ただいま残業中、ビルの谷間の雪だるま。 »

2006/12/21

鬼のようにきものの撮影、8時間。

Pict5439 昨日の準備を経て、今日は朝も早よから、鬼撮影。

20点以上の、映画・テレビなどに使われる“衣裳”を13カット。

カメラマンはニューヨークから今夏、帰国したばかりのミキさん。十代の頃、ジャズを歌っていたという女性です。鬼やさしい(笑)みやざとの初仕事。果たして2回目を彼女はうけてくれるか――(爆)。

ひたすらアイロンをかけ続けたクボタさんもお疲れ様でした~。

でも昔のきものって、本当にうっとりするくらい素敵ー。欲しー。
「アタシはまずコレね。で、次がコレとコレ」・・・・って、気分はほとんど「いまリサイクルショップ」。
本間さん「1枚くらいならいいよ」とかゆってくれないかしらん。そしたらみやざ、迷うことなく3枚はすぐ挙げられます!(ないって)

|

« アールデコ風デザインのきもの。 | トップページ | ただいま残業中、ビルの谷間の雪だるま。 »

アレコレ」カテゴリの記事

コメント

色合いがステキでうっとりします。
蓮の花の帯、素敵です。

投稿: 若井 りお | 2006/12/22 11:05

りおさん

こんにちはー。
――だしょ!?(笑)目の保養、目の毒、です。

投稿: みやざえもん | 2006/12/22 11:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/13153414

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼のようにきものの撮影、8時間。:

« アールデコ風デザインのきもの。 | トップページ | ただいま残業中、ビルの谷間の雪だるま。 »