« ただいま残業中、ビルの谷間の雪だるま。 | トップページ | 福岡で絞りの名古屋をGET ! »

2006/12/25

月刊アレコレHP、リニューアル中。

Pict5553_1                                   

月刊アレコレVol.24出ました。

只今本誌HPをリニューアル中です。

毎月25日に更新しておりますが、しばしお待ちくださいませ。

遅れた理由はひたすら、みやざ、編集長の原稿が遅いために他なりません。

懺悔のクリスマスはケーキも食べずにすごしました。
悪いコにはもちろん、サンタさんからのプレゼントも届きません。

さらに今日、これから福岡に飛びますので、ブログは現地から。
もしかしたら、またサボるかもしれない悪いコですが、許してやってください。

皆が忙しい12月、風邪など引いて体調を崩さないよう、気をつけてくださませね~~。

|

« ただいま残業中、ビルの谷間の雪だるま。 | トップページ | 福岡で絞りの名古屋をGET ! »

月刊アレコレ」カテゴリの記事

コメント

vol.24、クリスマス前に届きました^^有難う御座いました。・・美波さんの美しさ(肘は出さない!がぎりぎりの美しさを醸してますね~)にため息をついた後、三田さんの着姿に絶句!!「・・これが調和美というものなのかな・・・」とぼ~然としてしまいました。もう、着物着るのやめようかと思うほどでした・・・。(すぐ立ち直ったけど・・・)とりあえず、お正月はいつもよりやわらかいものを着よう!10年ぶりに梅のちりめんでも・・・と箪笥をひっくり返したら、地色が渋~くなってました。返って着易くていいか・・・。

投稿: ゆん | 2006/12/26 06:41

月刊アレコレvol.24も着物初心者の私にとって役立つ情報が満載でとても楽しく読ませていただきました。大久保信子さんのきものの基で「着物を着慣れることが補正を超えた自分の着姿になってくる」との言葉を拝見して益々着物を着る機会を増やしてみたいと思っている次第です。新連載のきものブログも色んな方のきもの生活を見る事で参考にさせていただけそうなのが嬉しいです。きくちいまさんのカレンダーですが、素敵なカレンダーの裏には本当に色んな工夫や努力がなされていたんですね。改めて感激しています。それも編集長である「みやざえもん様」の大きなお力だと思います。年の瀬でお忙しいかと存じますがお身体に気を付けてお過ごし下さいませ。

投稿: 月坂優貴乃 | 2006/12/26 21:46

ゆんさま

二人を目の当たりに見る機会を得たみやざは、
絶句を通り越して、神様って、ずるいと、
バチ当たりにもやつあたりでした(笑)。

=================================
月坂優貴乃さま

う~~~~、みやざはその言葉を聞くために、
日夜、励んでおるのだと、確信しました!
これからもよろしく可愛がってくださいませー。

投稿: miyazaemon | 2006/12/27 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/13194442

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊アレコレHP、リニューアル中。:

« ただいま残業中、ビルの谷間の雪だるま。 | トップページ | 福岡で絞りの名古屋をGET ! »