« 「石けん」が違くって、スマン。 | トップページ | きくちいまさんカレンダーの評判。 »

2006/12/18

ギロチンという名のビール。

Girotin 銀座にベルギービールはじめ、各国のビールを置いてあるバーがあります。

最近、ちょっとお気に入り。

グラス1杯が3,000円とかするビールもあるの。飲んだことないけど。

アルコール度も10%以上とか普通にあったりする。

レーベンブロイの生がみやざはお気に入り。でも、ここでのポジションは別名“ありきたり”(笑)。

ありきたりじゃない人生を求めた(笑)オーダーは、その名も「ギロチン」。

アルコール度9%!

Girotin2 で、味は――“血の味”がした。
って、話、盛りすぎ(笑)。

グラスもコースターも、その銘柄専用です。

ま、今晩は(締め切り前の)“マリー・アントワネット”の気分だったとゆーことで(爆)。

フェルゼーーーーン!!!

分かる人にだけ、わかる名前をつぶやいて、飲み干すみやざ(笑)。

|

« 「石けん」が違くって、スマン。 | トップページ | きくちいまさんカレンダーの評判。 »

コメント

おはよう御座います^^ 1杯3000円のビール・・。毎日「きちんと」350mlを4本と焼酎2杯がノルマ・と言う夫には許されざるお値段でございます!(第三のビールは体の合わないそうです・・・。怒)                                      忙しい毎日をお過ごしのみやざさま、気分転換の御酒はよござんすが、翌朝アントワネットのように記憶も髪も真っ白にならないようご注意くださいませ~^^

投稿: ゆん | 2006/12/19 07:07

ゆんさん

おはようございます。
そうーでなくとも記憶力が怪しい最近だから、
気をつけまっす(笑)。
因みに普段は「円熟」がお気に入りの小市民(爆)。

投稿: みやざえもん | 2006/12/19 07:49

私はトラピストの11%がお気に入りだ、アンドレ。ベルギー万歳・・・?!

ギロチンは知りませんでした。おいしいですか?
締め切り前は、首を洗って待ってる気分ってことでセレクトしたのね(笑)

投稿: ゆか | 2006/12/20 11:08

ゆかさん

おー、いま旬よね、トラピスト。
ギロチンは、みやざ的にはいまいちだったよ、オスカル(笑)。

そう、締め切り前の修羅場にて、「いま銀座、来ない?」
…行ってしまう自分は、バーではなく、
ギロチン台に半歩進んだ気分でしたわん。

投稿: みやざえもん | 2006/12/20 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96378/13118052

この記事へのトラックバック一覧です: ギロチンという名のビール。:

« 「石けん」が違くって、スマン。 | トップページ | きくちいまさんカレンダーの評判。 »