« 藍染を渋可愛く着たいとき。 | トップページ | 足袋の話の続き。 »

2009/12/05

昨日の残念コーデ orz

皆さまに引越しのご挨拶と、まずは着物つながりの記事をと思い、前日のコーデをご紹介したのですが・・・・・・いま気付いた・・・・んですけど、

同じトップページ、下にグーーーーッとスクロールするとある、過去記事ひつじやさんに行ったという「今日のきもの」。
2006年なのに、同じ12月、同じコーデぢゃん orz

この帯しか合わせないってワケじゃないのに・・・・と言いながらしかも帯留も一緒だしsweat02

アタシって、軽くパターン女?    プチショックdown

|

« 藍染を渋可愛く着たいとき。 | トップページ | 足袋の話の続き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みやざさん、こんばんは。
アレコレのぺたこさんの帯留めイベントでお世話になったyuriです。
ブログお引越しされたのですね~
アレコレの休刊は残念でしたけど、復活もまた楽しみということで
待っていようと思います。
足袋のお誂えの記事、大野屋さんも拝見してなるほどな~って
実は、私の曽祖父は足袋屋を営んでいたんですが
1枚の写真をきっかけに調べてみましたら、曽祖父の修行先が
新富町の大野屋さんだったそうです。

これからも、新情報楽しみにしてます~
また、遊びにきま~す。。

投稿: yuri | 2009/12/06 17:35

遅ればせながら、無事お引越し完了、お祝い申し上げますー。
相当遅くてすみません。息子のワクチンで疲れてましたー。
やっとおわりましたよ。

おんなじコーデ、ありますよ、それ。
さんざ考えて、おっこれでいこう…なんてやってみたら、
以前とおんなじ組み合わせ…。
それもその日あった人に(しかも呉服屋…)
「あー私この組み合わせ好きなのー」って言われてきがついて
「あ・あ・あたしもなのよー」って。

投稿: とんぼ | 2009/12/06 22:50

お引っ越し完了おめでとうございますーー!!
これからも更新楽しみにしてます♪
そしてアレコレ復刊も楽しみにしておりますー!!

投稿: ジェイ | 2009/12/07 08:19

yuriさん

おはようございます。
遊びに来てくださってうれしいです♪
もうちっと落ち着いたら、また着物deイベント、
やりたいと思ってますので、
ぜひご参加くださいませ。(^^

===================

とんぼさん

ありがとうございます。
また変わらずよろしくお願いします!

コーデ、そうなんです。
所詮、限られた手持ちを繰り回して着てるので、
当然といえば、当然なのですがね(笑)。
逆に365日分持っていても、
何があるか忘れてるので、
きっとまた同じコーデになると
断言できます(爆)。

投稿: みやざえもん | 2009/12/07 10:37

ジェイさん

この度はご迷惑をおかけして
ほんとうに申し訳ありません。
またこのように変わらず応援してくださって
言葉にならないほどウレシイです。
これからも誠意をもって、
一生懸命やっていきますので、
よろしくお付き合いください。

投稿: みやざえもん | 2009/12/07 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藍染を渋可愛く着たいとき。 | トップページ | 足袋の話の続き。 »