« みやざブログ、引っ越しました。 | トップページ | 藍染を渋可愛く着たいとき。 »

2009/12/01

みやざブログ、引っ越してきました!

皆さん、ようこそ。みやざ新(旧?)ブログへ。

なんか、しょっぱなから笑えるタイトルです。

2007年1月に『月刊アレコレ』のHPリニューアルに伴って、こちらで運営していたみやざの個人ブログをオフィシャルサイトの取材記として統合させました。
で、最後のタイトルが2007年1月「みやざブログ、引っ越しました」。
で、今度のタイトルが2009年12月「みやざブログ、引っ越してきました」。(爆)
ほぼ3年の歳月です。月刊アレコレが創刊してから5年目ですね。
ま、人生いろいろありますでね(ナニ弁だ??)。

着物を「着たいヒトが着るヒトになれる」情報を発信する
元ヘン・みやざえもん(『月刊アレコレ』元編集長)のブログです。
広い意味での「マイサイズの着物生活」を提案していきますので、

 皆々さま、ずずずぃ---っと、よろしゅうに御願い奉りまする~。

Cocolog_oekaki_2009_12_05_10_31

|

« みやざブログ、引っ越しました。 | トップページ | 藍染を渋可愛く着たいとき。 »

コメント

んちゃ~!
せんべいとアラレちゃんって、どこかで聞いたことがあるような?
今までのブログから、このブログに飛んできて、私が最初にした事!
一番上に這いずってる、てんとう虫を左クリックしてみた!(笑)

その後、へ~、こんなブログがあったんだ?
って、思いながら過去の記事やコメントを開いてみたら、
なんとなんと、私も、しっかりとコメントしてる事に驚いた!(笑)
忘却とは、忘れ去る事なり。後悔とは、後で悔やむ事なのね?(爆)

今年は、お互いに激動の年になりましたね。
来年こそ、良い年になりますよう、がんばりましょう!
それじゃあ、景気づけに二人三脚で走りましょうか?

さあ、足出してごらん!
ん?それ、足か?。。。まあいいや。
オイオイ!二人で右足出して、どうするんだ!
背中に、おぶさるんじゃないって~の!(笑)

投稿: 萬屋千兵衛 | 2009/12/05 09:58

お~、千兵衛さん、ようこそ!

かつて通っていただきましたブログ、
昔の名前で出ています(古っ)。
だるまミカン、超美味でした!
おかげさまでこのような軽口を
叩けるようになりました(笑)。

多分あと二箱くらい食べたら、
完全復活するかな~ ( ̄▽ ̄) 
え、復活させすぎたって?(爆)

投稿: みやざえもん | 2009/12/05 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みやざブログ、引っ越しました。 | トップページ | 藍染を渋可愛く着たいとき。 »