« 月刊アレコレ、復刊いたしました!……みやざもw | トップページ | 復刊月刊アレコレの特集YouTube(ぺたこさん作)です。 »

2010/05/27

月刊アレコレ、You Tube(ぺたこさん作)で見てください!

月刊アレコレ、もうすぐ発行です!きくちいまさん、ぺたこさん、彩詠さん、毬詠さんさん、agasukeさん、緑川さん、染谷さん、皆々様の御力添えあってです、ほんとうにありがとうございました!

そして購読申込み時に復刊をよろこぶコメントを入れてくださる皆さま。
休刊時もコメントやお手紙を頂戴しましたが、こんな小さな手作り感満載の情報誌に(でも中身は濃い!)温かい励まし、あらためてお礼申し上げます。

ぺたこさんがアレコレのために作ってくださったのが上に↑アップしている映像です。
すてきです~♪。

いままでと変わらぬ着る人が作る月刊アレコレ、そして新しくなったアレコレもお楽しみください。ご購読はこちらから、ポチッとお申込みください。

|

« 月刊アレコレ、復刊いたしました!……みやざもw | トップページ | 復刊月刊アレコレの特集YouTube(ぺたこさん作)です。 »

月刊アレコレ」カテゴリの記事

コメント

こっちで書いてすみませーん。
つきましたよー、ありがとございまーす。(振り込みました)。

本の内容はここではナイショで。楽しませていただきました。
足袋のこと、私誂えたいのですが、ただいま巻き爪もーちょっと…
の状態でして、ほんとナイロンたびでないと、先が擦り切れます。
ついでにかかとの汚いのもなんとかしないと、
誂えるのに裸足になれない~~~。
こりゃ等分先ですわ。

投稿: とんぼ | 2010/06/03 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊アレコレ、復刊いたしました!……みやざもw | トップページ | 復刊月刊アレコレの特集YouTube(ぺたこさん作)です。 »