« 復刊月刊アレコレの特集YouTube(ぺたこさん作)です。 | トップページ | 半分オフィシャル、半分個人的なつぶやき »

2010/06/07

どうする?みかん半衿。

Vol.59、月刊アレコレが出て、あらためて「みかん染めきもの、いいな~~」「いまさんのいちごミルクの小千谷縮可愛いー!」←いちごミルク?とゆー方は月刊アレコレHPへ
「帯もドンピシャ」「三勝さんのゆかたもええなー」と。

あー、物欲はブラックホールの如し。
貧乏なときに限って(って、いつ金持ちだったん?coldsweats01)モノがほしくなりませんか。
ほら、ダイエットしているときに限って食べたくなるみたいな。
が、困ったもんです・・・というほどではありません。
なぜなら! それでも出せるお金があるときは迷うので困るけど、ないときは選択の余地なしだからです(爆)。

さて、もう一つの物欲、みかん半衿(YouTubeでもご覧いただける可愛い半衿です)、どうやって作るの?という声が。
んーー、レース編みは誌面で説明は難しい。Webでも同様。
ん?そこへ天の声?(笑) ワークショップですか? ワークショップ・・・ワークショップ、ねーーー。smile

|

« 復刊月刊アレコレの特集YouTube(ぺたこさん作)です。 | トップページ | 半分オフィシャル、半分個人的なつぶやき »

着物の小物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復刊月刊アレコレの特集YouTube(ぺたこさん作)です。 | トップページ | 半分オフィシャル、半分個人的なつぶやき »